SSブログ

フィリピン人が優勝!!イギリスのTV番組「The Voice Kids UK 2020」にて!! [生活]




スポンサードリンク



フィリピンでの昨日(8/30)の新型コロナウィルス感染者は4,284名です。

フレッシュ、レイトケースはありませんでした。
3,779名が14日以内に検査を受けた方とのことです。

感染者数:217,396名
回復者数:157,403名
死亡者数:3,520名

新規感染者は若干増えてしました。再びみなし陰性による回復者計上で、新たに22,319名が回復者となりました。

引き続き死亡者が増え続けており、昨日も102名と5日連続で100名近い死者が計上されてしまっています。。。

地域別にみると

メトロマニラ:2,207名
ラグーナ:327名
カビテ:191名
バタンガス:161名
リザール:147名

本日9月以降の処置が発表される予定ですが、メトロマニラ周辺は引き続きGCQ継続の意見が多いようで、まだMGCQへの移行は早いとの見解が強いようです。

セブ方面はMGCQへの移行もありそうですが、感染者数的には微妙なところなので非常に難しい決断になりそうですね。

フィリピンには音楽やダンスの才能溢れる方がおおくいますが、この度、イギリスのテレビ番組「The Voice Kids UK 2020」にてフィリピン人が優勝しました!!

justine.jpg

優勝したのは13歳の少女Justine Afanteさん、優勝時は感無量でコメントできず、司会者からの大丈夫ですかとの問いかけに、「息ができないほどびっくりした」と驚いていました。

また、「すばらしい参加者ばかりで、まさか自分が選ばれるとは思わなかった」とも発言しています。

決勝戦


準決勝


オーディション


優勝したJUSTINEさんには優勝賞金3万ポンドとアメリカ、フロリダのオーランドへの家族旅行がプレゼントされるとのことです。

JUSTINEさんの今後さらなる活躍を期待したいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。