SSブログ

フィリピン 2000万ペソ相当が入ったスーツケースがマニラ空港で盗まれる。。。有力情報に50万ペソ!! [事件・事故]









フィリピンでの昨日(10/25)の新型コロナウィルス感染者は152名でした

感染者数:4,119,152名
回復者数:4,049,506名
死亡者数:66,734名

新規染者数は100名台をキープしています。アクティブ感染者数は2,912名とすこしずつですが減少しています!!


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:222名
2位 カビテ:132名
3位 リザール:120名
4位 ラグーナ:97名
5位 ブラカン:95名


TOP5は引き続きメトロマニラとその周辺での独占状態ですが、感染者数には横ばい状態が続いています。














地元ニュース会社GMAニュースによると、10月1日にマニラ空港にて貴金属など2,000万ペソが入ったスーツケースが盗まれまだ発見されていないとの事です。。

AA1iPXZy.jpg

化粧品会社などを経営しているMaricor Floresさんはマニラ空港ターミナル3を利用した際に、貴重品がはいったスーツケースを車に乗せ忘れてしまったようです。

ドライバーは連れの男性の荷物を先に車にのせ、Maricor Floresさんはその間に荷物を置いて車に乗ってしまいました。

ドライバーはMaricor Floresさんの荷物には気付かず置いたまま、出発してしまったようです。。

カガヤンデオロからマニラに来たのは父親が病院に入院しており、急いで父親のもとへ向かっていたため、乗せ忘れに気付くのが遅かったようです。

CCTVの映像を確認したところ、置き忘れられたスーツケースは身元不明男性がピックアップして持っていきましたがその後行方不明になっています。

Maricor Floresさんは有力な情報には50万ペソの報奨金を払うとして、持ち去った男性の情報提供を呼び掛けています。

貴金属などは既に換金されてしまっているかもしれませんが、犯人が捕まると良いですね。。。


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。