SSブログ

フィリピン 仮想通貨取引所「Coins.ph」が約9億5千万円ハッキングされる。。。 [経済関連]









フィリピンでの昨日(10/23)の新型コロナウィルス感染者は165名でした

感染者数:4,118,885名
回復者数:4,049,192名
死亡者数:66,723名

新規染者数は100名台をキープしています。アクティブ感染者数は2,970名と三千名を切りました!!


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:231名
2位 カビテ:132名
3位 リザール:121名
4位 ラグーナ:101名
5位 ブラカン:97名


TOP5は引き続きメトロマニラとその周辺での独占状態ですが、感染者数には横ばい状態が続いています。













フィリピンの仮想通貨取引所「Coins.ph」は金曜日に仮想通貨XRP、約12億XRP(約9億5千万円)がハッキングされたことを発表しました。

Coins.ph.jpg

ハッキングは約30分間で行われて、ハッキングされたXRPはOKX, WhiteBIT, OrbitBridge, SimpleSwap, ChangeNOW, Fixed Floatなどの取引所に送金されたようです。

「Coins.ph」は引き続きサービスを継続しており、預かっている資産は保全させていると発表していますので何とかこの苦境を乗り切ってほしいですね。。

「Coins.ph」は仮想通貨だけではなく、GCashやMayaのように多岐にわたるサービスを行っており、1600万名の会員がいるとの事です。

規模的にはフィリピン国内で第三位になるかと思いますが、1位と2位には大きく差を広げられている厳しい状況です。

なんとかハッキングされた資産を取り戻して営業を続けてほしいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。