SSブログ

フィリピン モールオブアジアの花火大会が復活!! [観光]









フィリピンでの昨日(9/2)の新型コロナウィルス感染者は更新されていませんでした。。











アジア最大級のショッピングモール、モールオブアジア(MOA)にて、久しぶりに花火大会が開催されることが発表されました。

AA1g7VkA.jpg

基本は9月から12月の金曜日に行われる予定ですが、一部日曜日などに設定されている日もあります。

コロナ前にMOAでは毎週週末花火をあげており、通常の花火とは別にイベントとして「World Pyro Olympics」を行っていました。

「World Pyro Olympics」は各国の花火師を呼んでコンペテションのような形で行っており、2005年, 2007年, 2008年, 2010年から2018年まで行われていました。

2020年からはコロナの影響で、通常の花火もイベントも休止されいましたが、今月から本格的に復活することになりました。

過去行われていた「World Pyro Olympics」は結構本格的な花火でしたので、今月から始まる花火も期待したいです。

花火は夜7時から開始予定との事ですので、本格的なコロナ明けのクリスマスを祝すイベントとなりそうですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。