SSブログ

フィリピン  イケアがいよいよオープン!!入場するには要予約!!! [経済関連]









フィリピンでの昨日(11/17)の新型コロナウィルス感染者は1,190名でした。

感染者数:2,820,494名
回復者数:2,750,531名
死亡者数:46,117名

新規感染者数は、再び千名台に戻ってしまいましたが、まだ少ない感染者数を保っていますね。アクティブ感染者数は23,846名と順調に減少し続けています。


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:1,091名
2位 イザベラ:876名
3位 サンボアンガ市:724名
4位 リザール:703名
5位 カビテ:663名
 
10日連続ケソン市が1位となりました。感染者数は順調に減少してきていますので、このまま収束することを期待したいですね。






























フィリピンで初のイケア店舗となるマニラのモールオブアジア店が11月25日にオープン予定ですが、店舗に入るための事前予約がインターネットで開始されています。

AAQNIwN.png

フィリピン国内でもかなり話題になっているので、訪問者が殺到しそうですが、事前予約が必須になっているようです。

事前予約はコロナ禍の影響もあって、事前予約が必須になっているようですが、長く待たされるよりかは良い気がしますね。

イケアのフィリピン進出に関しては、数年前から噂になっていましたが、やっとオープンまでたどり着きましたね。

一部ニュースでは、世界最大級の店舗サイズとも報道されており、約8,000個の商品があり、店内を見るだけでも楽しめそうです。

イケア店内にはもちろんイケアレストランもあり、850名を収容できるとのことで、家具だけでなくレストランも楽しみですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。