SSブログ

フィリピン Forbesが選ぶコロナ後の世界における旅行先として選出される!! [新型コロナウィルス]




スポンサードリンク



フィリピンでの昨日(6/6)の新型コロナウィルス感染者は555名です。
内分けとして
フレッシュケースが378名(結果発表日より3日以内?に検査実施)
レイトケース177名(結果発表日より4日以上前?に検査実施)

感染者数:21,895名
回復者数:4,530名
死亡者数:1,003名

死亡者数が1,000名を超えてしまいました。相変わらず低い回復者数が気になるところですが、感染者数は増え続けてますね。。。


世界的なメディアForbesはコロナ後の世界にてメジャーな観光地になる可能性がある国を「Rising stars in travel」として7ヵ国を発表しました。

forbs.jpg

フィリピン
エチオピア
イラン
ミャンマー
ジョージア
スロベニア
チュニジア

東南アジアからはミャンマーとフィリピンが選出されており、コロナ後の世界での躍進が期待されています。

フィリピンに関してはやはりボラカイやパラワンのビーチ、海が評価されたようで、大自然の素晴らしさを感じる国になるかと思います。

フィリピン観光省(DOT)もこれを歓迎していますが、まだいつから観光客を受け入れられるかの目途はたっていないようです。。。

まずは安全を確保してからの解放になるかと思いますが、経済に与える影響を考えるとなかなか難しいかもしれませんね。。。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。