SSブログ

フィリピン 【動画あり】公共交通機関なく警察のトラックに人だかり。。。 [生活]




スポンサードリンク



大幅な規制緩和が行われたメトロマニラですが予想通り、一部ではソーシャルディスタンスや感染防止処置が十分でない状況になってしまっているようです。

EZYhkj1UYAADzeY.jpg

多くの人が通勤するために外出しましたが、公共交通機関が十分でないため主要幹線道路ではかなりの人がスタンバイしていたようです。。。

そんな中警察のトラックが良かれと思って輸送を手伝ったんだと思いますが、人々が群がる結果になってしまい感染リスクが非常に高い状況を作ってしまったようです。


https://twitter.com/i/status/1267298669818023937

こうなる事はある程度予想できたとは思いますが、これ以上経済と止めておくことは出来ないという、切羽詰まった状況も一部ではあるのかもしれません。。。

フィリピンでの昨日の新型コロナウィルス感染者は552名と引き続き、高い感染者数になってしまっていますのでこれ以上増えないことを祈るのみですね。。。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。