SSブログ

フィリピン エドサ通りの渋滞改善案!サンミゲル社が提案!! [生活]




スポンサードリンク



マニラの幹線道路エドサ通りの渋滞解消に向けて色々が案がでていますが、ここに来て大手財閥のサンミゲル社が新たな案を提示したようです。

EDSA-traffic.jpg

サンミゲル社の案は、新たに10レーンの高架道路を建設する計画で圧倒的な交通量を緩和するためにキャパを増やす計画です。

現状新たにラッシュアワー時は自家用車の走行を禁止するような案も出てきているようですが、エドサが通れなくなれば他の道が混みさらなる混乱を生むのではとも言われています。

Metropolitan Manila Development Authority (MMDA)マニラ首都圏開発局によるとエドサ通りの交通量は1日あたり385,000台とのことで、高速道路のキャパ230,000台を大きく上回っており、早急に改善したいようです。

エドサ通りには既に高架鉄道が建設されているので、高架道路はその上に建設されるのでしょうか?計画ではスチールを使って建設することなので、プロジェクトが承認されれば、通常より早く建設できるもしれませんね。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。