SSブログ

フィリピン 観光客には朗報!ツーリストポリスを増強予定!! [生活]




スポンサードリンク



フィリピン観光省Department of Tourism (DOT)とフィリピン国家警察Philippine National Police (PNP)は9月2日にツーリストポリスを増強することを発表しました。

philippine-national-police-9.jpg

Tourist-Oriented Police for Community Order and Protection program (TOPCOP) と銘打たれたプログラムではフィリピン全土にツーリストポリスを配置し外国人のみならずフィリピン人旅行者の安全も向上させることを目的としています。

計画では約4,600名のツーリストポリスを教育する予定で、それに合わせて全国各地にツーリストアシスタントセンターも建設する予定とのことです。

ツーリストポリスにはフィリピンホスピタリティも学んでもらうとのことなので、腐敗したツーリストポリスにならないことを祈りたいですね。。

フィリピン観光省では今年の外国人ツーリストの年間訪問数を820万人と、2018年度に比べて100万人多い目標に設定しているため、安全面での改善を大きなポイントとしているようです。

多くの良いツーリストポリスが配置されて安全面で安心して旅行をできる環境が整うことを心から祈りたいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。