SSブログ

フィリピン マニラの遊園地スターシティで放火!?来年までクローズ。。。 [生活]




スポンサードリンク



昨日(10/1)水曜日早朝に、マニラの遊園地スターシティにて火事がありました。死傷者はなかったようですが、設備に大きなダメージがあったようでクローズすることになってしまったようです。

AAI7ZI9.img.jpg

28年間営業してきたスターシティですが、ここに来て長期休養を余儀なくされてしまいました。。。クリスマスに向けたこれからが稼ぎ時でもあったのでかなりの打撃になりそうです。

スターシティのマネージメントによると各施設の安全面を完璧にするために、来年の10月を目標に修復を開始すると話しています。

火元はほぼ同時刻に園内の別の場所で発生しており、放火の可能性もあるとして警察は捜査を進めています。

もし放火だとしたらかなりの損害賠償を求められそうですが、払える人はいそうにないですね。保険等に入っているのかもしれませんが、ないとしたら泣き寝入りするしかない状況なのではないでしょうか。。。

1日も早く再オープンしてくれることを祈りたいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。