SSブログ

フィリピン エストラーダマニラ元市長はやりたい放題だった?? [生活]




スポンサードリンク



新たな市長や大統領が誕生した場合、前任者はいろいろと叩かれたり、ひどい場合は不正で逮捕されたりするのが良くあるフィリピンですが、今回のマニラ新市長誕生でもひと悶着ありそうです。

Erap_at_the_State_Dining_Room_of_the_Malacañan_Palace_072716.jpg

政府の監査機関は前マニラ市長エストラダ氏が在任中に1億4千万ペソの資金が正しく処理されていなことを発表しました。

正確にはP141,021,321.31の費用が4月1日からエスターダ氏が退任するまでの約3か月の間の物で、きちんと処理されていないだけの可能性もあります。

ただエストラーダ氏は過去にも不正貯蓄疑惑で大統領職を辞職しているので、今回もかなり怪しい気はすますね。。。

ドゥテルテ大統領一族もかなり資産を増やしているようなので、まだまだ不正からの脱却は難しいのかもしれません。。。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。