SSブログ

フィリピン ジョリビーグループが新しいチェーン店を展開予定!! [ショップ]









フィリピンでの昨日(8/6)の新型コロナウィルス感染者は本日も更新されていませんでした。
日々の更新は終わってしまったのかもしれません。。








フィリピンのファーストフード業界最大手のジョリビーグループは新たにシンガポール発祥の2つの飲食店ブランドをフィリピンで展開することを発表しました!

AA1eNDpZ.jpg

一つ目はパン屋さんの「Tiong Bahru Bakery」、2つ目はコーヒーショップの「Common Man Coffee Roasters」です。

現在「Tiong Bahru Bakery」は16店舗、「Common Man Coffee Roasters」は5店舗をシンガポールおよびマレーシアで営業しているとの事です。

ジョリビーグループは上記2店舗を運営している FCPL holdingと合弁会社を作りフィリピンへの進出を決定したようです。

まだ具体的な店舗数などは発表されていませんが、現在フィリピン国内で3,287店舗を運営しているジョリビーグループの勢いは止まりそうにないですね。

ジョリビーグループとしてはパン屋さんは初ですが、コーヒーに関しては、コーヒービーンとハイランズコーヒーに続き3つ目のブランドになります。

フィリピンではコーヒーショップは人気ですので、需要はありそうですが、差別化していかないと厳しいかもしれませんね。。

ジョリビーグループの海外店舗は3,330店舗といつの間にか国内より海外の方が店舗数が多くなっていました。

このまま世界最大手のファーストフードチェーンとして成功してほしいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。