SSブログ

フィリピン 最高級リゾート アマンプロが30周年!! [観光]









フィリピンでの昨日(7/29)の新型コロナウィルス感染者は176名でした。

感染者数:4,172,753名
回復者数:4,101,631名
死亡者数:66,582名

新規染者数は100名台をキープしています!アクティブ感染者数は4,539名と、こちらも減少しています!!


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:123名
2位 イロコスノルテ:120名
3位 ラグーナ:100名
3位 カビテ:97名
5位 カガヤン:95名

TOP5の感染者数はすこしずつですが減少しています。このままの減少して100名を切ってほしいですね!!















フィリピン最高級リゾート、パラワンにあるプライベートアイランドリゾート、アマンプロが30周年を迎えたとの事です。

4a7d86556d876b08f93b3c5468edf4c5fa456f4c-16x9-x2y0w2556h1438.jpg

アマンプロは高級リゾートとして、アジア各国にありますが、フィリピンのパマリカン島にあり、マニラから専用機で1時間ほどの距離です。

お値段はプランによりますが、1泊数十万円となるので、お金持ちしか利用できない高級リゾートとなっています。

30周年を記念して「Culinary Experiences」料理体験という特別プランを行っており日本関連のLagoon Club, Omakaseというのがあるようです。

ただ、昼食と夕食はフィリピン料理との事で、朝食だけ日本食をフューチャーした形なのか、よくわからないプランですね。。

アマンプロは世界屈指のリゾートともいえるので、死ぬまでに1度は滞在してみたいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。