SSブログ

フィリピン ドイツ人ユーチューバーが立ちんぼの動画投稿でモンテンルパし市長が激怒。。。 [経済関連]









フィリピンでの昨日(1/9)の新型コロナウィルス感染者は473名でした。

感染者数:4,068,054名
回復者数:3,990,301名
死亡者数:65,486名

新規染者数は若干減少して400名台をキープしています!!アクティブ感染者数は12,267名と若干増加していますが、ほぼ横ばい状態です。


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:503名
2位 カビテ:319名
3位 リザール:290名
4位 マニラ市:290名
5位 ラグーナ:242名

引き続きケソン市が1位をキープしています。。TOP5の感染者数は引き続き、減少し続けていますので、このままのぺースで収束してほしいですね!!












ドイツ人?ユーチューバー Mr. Pogi Germanがフィリピンのアラバンにて、フィリピン人女性を撮影した動画がフィリピン国内で批判されているようです。。。

AA169Lo5.png

日本でいうと立ちんぼ的な女性を扱った動画で、Mr. Pogi Germanは買春を薦めてめているわけではなく、女性を助ける動画としています。

路上で見つけた女性をレストランに連れていき色々話を聞き、その後モーテルまで連れていき、Mr. Pogi Germanはパンツだけになっています。

最終的にはエッチをすることなく、お金を渡して、プランク的な動画にしているようで、YOUTUBE上ではコメント等も良い評価が多いように見受けられます。。

ただ路上で、いくらと女性に聞いて、女性はP500と回答しており、買春が当たり前のように行われているとも映り、管轄のモンテンルパ市長は激怒しているようです。。

フィリピンでも買春は法律で禁止されていますが、実情としては隠れて当たり前のように行われているようですね。

本当に助けたいのであればわざわざモーテルの部屋まで連れていくことはないと批判していますが、市長としてはあまり公にしてほしくない事実なのかもしれませんね。。。

動画は下記で見ることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=a3YL3puYWVk

動画に関してはやらせかもしれませんが、現実としてフィリピンではまだまだこういった人が多くいるのは間違いない悲しい現実ですね。。。


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。