SSブログ

フィリピン SMメガモールにスケートリンクがオープン!! [観光]









フィリピンでの昨日(4/12)の新型コロナウィルス感染者は205名でした。

感染者数:3,681,851名
回復者数:3,595,817名
死亡者数:59,778名

新規染者数は41日連続千名を切っています!!アクティブ感染者数は26,256名と順調に減少し続けています!


過去14日間の感染者

1位 マニラ市:243名
2位 カビテ:214名
3位 ケソン市:188名
4位 パサイ市:170名
5位 カロウカン市:151名

マニラ市が20日連続、1位になりました。。引き続きTOP5は横ばい状態で、1日の感染者数は減少していますが、14日ベースではなかなか減少しない状況ですね。。












フィリピン最大の財閥SMグループは、マンダルヨン氏にあるSMメガモールにて、4月11日よりスケートリンクをオープンし営業を開始しました。

AAW67RI.jpg

寒くならないフィリピンですが、娯楽がそれ程多くないためかもしれませんが、意外とアイススケートリンクは人気がある娯楽施設の1つでもあります。

以前からモールオブアジアでもスケートリンクが再営業されていますが、SMシーサイドセブとSMサウスモールのスケートリンクはまだ再オープンしていないようです。

メガモールのスケートリンクは5階に作られており、日本では1階にあるイメージなのでちょっと違和感を感じました。

営業時間はお昼の12時から夜9時まで、2時間でP330、1日でP499です。その他ロッカー使用料がP50、初心者用のプロテクターが1時間P100でレンタルできます。

SMのスケートリンクとしては今回のメガモールで4つ目になるようですが、今後もっとふえていくかもしれませんね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。