SSブログ

フィリピン 任天堂がオフィシャルホームページを開設!! [経済関連]









フィリピンでの昨日(2/21)の新型コロナウィルス感染者は1,427名でした。

感染者数:3,653,526名
回復者数:3,539,106名
死亡者数:55,763名

新規染者数は千名台をキープしています!!アクティブ感染者数も58,657名と、6万名を切り5万名台まで減少しました!!

54日連続1千名越えの状況です。


過去14日間の感染者

1位 イロイロ:1,410名
2位 カビテ:1,166名
3位 ダバオ:1,051名
4位 ケソン市:923名
5位 マニラ市:854名

イロイロが6日連続、1位となりました。TOP5位は順調に減少しています。2位のケソン市も千名を切り三桁になりました!









日本のゲーム会社任天堂がフィリピン向けにオフィシャルホームページを開設したことを発表しました!!

274292962_149504590796589_3981344248481585256_n.jpg

任天堂では東南アジアでは既にタイにてホームページを開設していますが、この度、マレーシアとフィリピンでサイトをオープンさせています。

ただ、インターネット上でゲームなどを購入できるニンテンドー Eショップに関してはまだサービスは開始されないようです。

フィリピンでは英語が公用語になっていますので、アメリカのサイトなどから最新情報を取得できるので、オフィシャルホームページだけではあまり効果はないかもしれませんね。。。

ただサイト内にはカスタマーサービスや修理の項目もあるので、こちらの方は期待したいところですね!!

フィリピンではまだニンテンドースイッチなどは高級品になるので、購入できる人は少ないですが、携帯でゲームをしている人は多くいます。

人口も多く、これから徐々に所得も増えていくかと思いますので、任天堂の大きな市場になってくれと良いですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。