SSブログ

フィリピン観光省 ASMR体験をツアーをYouTubeにアップ!! [観光]









フィリピンでの昨日(1/25)の新型コロナウィルス感染者は17,677名でした。

感染者数:3,459,646名
回復者数:3,158,597名
死亡者数:53,598名

新規染者数は順調に減少していますね!アクティブ感染者数は247,451名とこちらも順調に減少しています!!

27日連続1千名越え、26日連続2千名越え、25日連続3千名越え、24日連続4千名越え、22日連続5千名越え、21日連続1万名越え、20日連続1万7千名越えの状況です。

2万1千名越えは18日連続、2万2千名越えは17日連続、2万4千名越えは5日連続でストップしました!


過去14日間の感染者

1位 カビテ:21,203名
2位 ケソン市:18,770名
3位 ラグーナ:17,366名
4位 リザール:13,080名
5位 ブラカン:10,945名

2日連続、カビテが1位となりました。。ケソン市の感染者数も2万名をきり、順調に減少方向に進んでいますね!!




























フィリピン観光省(DOT)は、コロナ禍でのプロモーションとして、ASMR体験をツアーをYouTubeにアップしました!

dot_project.jpg

ASMRと聞くと咀嚼音のイメージがありましたが、自然の音などもASMRになるようで、フィリピンのマウンテンプロビンスの様子を見ることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=Ql6A4tuZQRc

動画はトレッキングをしている映像になっており、フィリピンの自然豊かな景色とライステラスを自然音と共に楽しむことができます。

概要欄に場所はMacalanaと記載されていますので、バナウエライステラスの近くではあるようですが、別のライステラスのようです。

世界遺産にもなっているバナウエのライステラスも映像のようにトレッキングができますので、ハイキングが好きな方にはおすすめです!!

音声は360度空間音声に対応しているとの事で、対応してるスピーカーやヘッドフォンがあればより臨場感を感じられるようです。

まだしばらくは海外旅行客を受け入れられそうにないので、続編に期待したいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。