SSブログ

スペインでジョリビーがオープン!!初日は大行列!!! [経済関連]









フィリピンでの昨日(9/23)の新型コロナウィルス感染者17,411名でした。

感染者数:2,434,753名
回復者数:2,231,558名
死亡者数:37,405名

新規感染者数は引き続き2万名を切っている状況です。現在感染中のアクティブ感染者数は165,790名と若干増加してしまいました。

198日連続2千名越え、197日連続3千名越え、71日連続4千名越え、57日連続5千名越え、56日連続6千名越え、51日連続7千名越え、50日連続8千名越え、35日連続1万名越え、31日連続1万2千名越え、30日連続1万3千名越え、23日連続1万4千名越え、22日連続1万5千名越えの状況です。


過去14日間の感染者

1位 カビテ:13,740名
2位 ケソン市:13.141名
3位 ラグーナ:9,820名
4位 リザール:9,194名
5位 ブラカン:8,387名

65日連続カビテが1位になってしまいました。TOP5の感染者数も徐々に減少してきており、3位以下は千名以下になりました。
















連日のジョリビーネタですが、9月23日にスペインのマドリッドにて、スペインでの最初の店舗ジョリビーがオープンしました。

FABWq1gVcAQwn4q.jpg

初日はコロナ禍にもかかわらず、多くの人が列をなして大盛況だったようです。今後も多くの人で賑わうことを期待したいですね。

やはりヨーロッパなので、入っている建物もおしゃれですし、店内もおしゃれな感じでかなり気合がはいっているようです。

E_jvghwVUAUoVUa.jpg

オープン初日は千名以上来店されたようで、早い人は前日の夜10時から並んでいる人もいたようで、特にフィリピンの人達は心待ちにしていたようです。

オープンはうまくいったようですが、今後、ジョリビーのチキンとスパゲティが受け入れられるかが、ちょっと心配ですね。

E_jvgjbVUAY-FW9.jpg

ハンバーガーはやはりマクドナルドにはかなわないかと思うので、その他の商品がどれだけ受け入れられるかに掛かっていそうです。

今後ヨーロッパ内で50店舗の新規開店を予定してるジョリビーですので、何としても成功させてほしいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。