SSブログ

フィリピン オープン間近?イケアが500名を雇用予定!! [ショップ]








フィリピンでの昨日(11/19)の新型コロナウィルス感染者は1,337名です。

感染者数:413,430名
回復者数:374,939名
死亡者数:7,998名

新規感染者数は、10日連続千名台となりました!なんとか2千名以下を2週間キープしてほしいところですね!!

地域別にみると

ダバオ市:110名
ラグーナ:74名
ケソン市:66名
バタンガス:54名
マニラ市:53名

ドゥテルテ大統領のホームタウンでもあるダバオシティが11月末までGCQへ引き上げられることが発表されました。

昨日の感染者数もトップにランクインしてしまい感染が拡大してしまっていますが、なんとか踏ん張ってほしいですね。。


かなり以前から噂されていたイケアのフィリピン出店がいよいよ来年2021年にマニラのSMモールオブアジアに予定されております。

Iconic-Philippine-jeepney-in-todays-Ikea-Philippines-event-photo-3.jpg

イケアフィリピンは昨日(11/19)に新たに496名のスタッフを募集することを発表しました。フルタイムだけではなくフィリピンでは珍しいパートタイムでの募集もされるようです。

マカティのオフィスかモールオブアジアの店舗での勤務になるようで、2021年の6月までには採用したいようです。

モールオブアジアの店舗は65,000平方メートルとなる予定で、もっとも大きなイケア店舗となるよていです。

バスケットコート約200個分のスペースには店舗以外にもEコマースやコールセンター用のスペースも併設されるようです。

フィリピンの家具もイケアが参入することで様変わりするかもしれませんね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。