SSブログ

フィリピン 新たに100名以上のHIV(エイズ)の感染者?? [生活]




スポンサードリンク



フィリピンの政府組織Department of Health (DOH)保健省によると、先週末に新たに100名以上のHIV(エイズ)感染者があたらに発見されたと発表しました。

lila-shahani-hiv.jpg

4月にあらたに感染してしまったのは114名とのことで、大多数は男性で17歳~62歳まで、買春が主な原因となっているようです。。。

1件以外はすべて男性と男性同士の性交渉が原因とのことで、DOHも注意喚起をしていますが、まだまだそういった知識があまり浸透していないようです。

1月~4月までで529名が新たにHIVに感染しており、なかなか減少していかないのでちょっと心配ですね。。。

2012年12月から現在までで、買春が原因によるHIV感染者は6,596名とのことなので、これ以上増えないことを祈るのみですね。。。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。