SSブログ

フィリピン マニラのMOA(モールオブアジア)で5日間のセール!! [ショップ]

スポンサードリンク



アジア最大級のショッピングモールMOA(モールオブアジア)で9月14日から18日まで「BIG BIG MOA SALE」と題したセールが行われます。

14212129_1115178838575556_464980245153231861_n.jpg

最大70%OFFとのことなので、掘り出し物があるかもしれません。ただ9月12日が祝日になるので、そちらに合わせたほうが良かったのではと思うのですが、調整できなかったのでしょうか?

昨年も同じような時期に行ったようなんですが、フィリピンのセールのタイミングはよくわからないですね。SMグループの決算前なんでしょうか??

期間中、平日は23時まで、土日は24時まで営業するようなので会社帰りでも十分行ける時間まで営業してくれるようです。

MOAの横には、ちょっとした遊園地などがあり、日本から持ってきた観覧車なども設置されていますし、MOAのモール内にはアイススケートリンクもありシッピング以外も充実しています。

ただ自家用車がない方は帰りは時間帯によっては帰宅難民になってしまう可能性が高いのでご注意ください!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。