SSブログ

フィリピン 新たな観光スポットになるか?パシッグリバークルーズ!! [日記]

スポンサードリンク



マニラの観光地に関しては、イントラムロス周辺の世界遺産の教会などをまわるオーソドックスな市内観光がメインで、かなり前から同じような内容で新しい観光地や観光方法はあまり発展してないイメージですよね。。。

zooper_cruise_410.jpg

そんな中、新たなマニラ観光の切り口としてパシッグ川からマニラを巡るリーバークルーズが発表されました。ただスケジュールがほぼ月1なので、なかなか日本からの観光で利用するのは難しいかもしれません。

今後発展していって毎週末催行されるようになるといいのですが、現状のスケジュールは下記の通りです。
9月10日(土曜日)
10月8日(土曜日)
11月11日(金曜日)
12月3日(土曜日)
12月13日(火曜日)

出発地はマカティの東側を通っているJPリザールストリート沿いにあるバレンゼエラボートステーションから出発してイントラムロスの方まで向かい、川から眺める、また違ったマニラを楽しめるとのことです。

コースは4タイプあり。
1)スチューデントクルーズツアー P699
45分のパシッグリバーツアー

2)ベイシッククルーズツアー P999
1時間のパシッグリバーツアー
ボート内でのスナックとドリンク付き

3)ランチ又はディナーパッケージ P1,699
1時間のパシッグリバーツアー
ランチ又はディナー(クルーズボード内で)
ボート内でのスナックとドリンク付き
Zoovenir Photo(恐らく記念写真)

4)プレミアラウリアテパッケージ
シャトルサービスYupangco Building(マカティ)からバレンゼエラボートステーション
5時間のパシッグリバーツアー
ツアーガイド付き
ボート内でのスナックとドリンク付き
Zoovenir Photo(恐らく記念写真)
ビノンドのUNOレストランでのディナー
フォートサンチャゴ付近の観光
フォートサンチャゴでのカレッサライド(追加料金)

催行しているのThe Zooper Cruiseです。
スービックにあるズービックなどを運営している会社のようです。
電話番号:899-9819/ 899-9824/0917-9521371
ホームページ:http://www.zoomanity.com.ph

あらたなマニラ観光の柱になると良いですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。