SSブログ

フィリピン大統領候補者ドゥテルテさんの口座には24億ペソ?? [2016年フィリピン大統領選挙]

スポンサードリンク



現在もっとも大統領候補に近いドゥテルテさんですが、最近、24億ペソの取引履歴があると告発されています。

Duterte-BPI.jpg

口座数は合計17個で2006年から2015年までの記録とのことです。告発したのは上院議員で、何かしら不正な取引があるのではないかとのこと。

これに対してドゥテルテさんは20年分の銀行取引履歴を公開する気はあるが、他の大統領候補者が先に公開したら公開するとコメントしています。

ドゥテルテさんはお金関係に関してはクリーンなイメージでしたが、ここにきて他の候補者からの攻撃を受けているのでしょうか??

最近あったレイプに関する失言に関してもあまり営業はなかったようなので今回もあまり営業はないかもしれませんね。。。

また別件ですがビナイさんは年間200万件の仕事を作り、2022年までに合計1200万件の雇用を創出すると宣言しています。

のこり約1週間、各候補者は最後の追い上げですね!!

boniboni



スポンサードリンク









ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。