SSブログ

大統領選挙、ドゥテルテさんがまだまだ独走状態!!このまま逃げ切れるか? [2016年フィリピン大統領選挙]

スポンサードリンク



最新の誰に投票しますかの最新アンケート結果が発表されました!!
Pulse Asia Surveyが4月19日から4月24日まで18歳以上の有権者4,000名を対象に行った調査です!

1位 ドゥテルテさん 33%
200px-Rodrigo_Duterte_(2009).jpg

2位 ポーさん 22% めでたく立候補資格認定!
poe.jpg

3位 ロハスさん 20%
roxas-225x300.jpg

4位 ビナイさん 18%
VP_Binay.jpg

前回の調査結果からさらにドゥテルテさんは1%落としていますが、いまだに圧倒的な支持率を誇っていますね。

オートラリア人がフィリピンでレイプにあったことをジョークにした件はそれほど影響がなかったようですね。。。ドゥテルテさんが大統領になったら、この辺りはちょっと心配ですね。

ロハスさんの支持率が若干上がり、ビナイさんを抜きました。あと残すところもあと一週間ちょっと、ポーさん、ロハスさん、ビナイさんがどこまで追い上げられるかですね。

また選挙当日5月9日は正式に祝日になることが発表されました。毎回祝日になっており、お酒の販売、提供なども規制されますので、ご注意ください。

boniboni



スポンサードリンク









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。