SSブログ

大統領選挙、ドゥテルテさんが独走状態!! [2016年フィリピン大統領選挙]

スポンサードリンク



最新の誰に投票しますかの最新アンケート結果が発表されました!!
Pulse Asia Surveyが4月12日から4月17日まで18歳以上の有権者4,000名を対象に行った調査です!

1位 ドゥテルテさん 34%
200px-Rodrigo_Duterte_(2009).jpg

2位 ポーさん 22% めでたく立候補資格認定!
poe.jpg

3位 ビナイさん 19%
VP_Binay.jpg

4位 ロハスさん 18%
roxas-225x300.jpg

前回のSWS調査結果からさらにドゥテルテさんが支持率を伸ばしていますね。最近、以前オーストラリア人がフィリピンでレイプにあったことをジョークにしてかなり批判され、オーストラリア政府からの非難されました。

最初は謝罪しないと言っていましたが、事が大きくなりすぎたためか最終的には謝罪しましたので、これがどれほど影響してくるかはわかりわませんが、あまり大きな影響はないという見方が多いようです。

伸び悩んでるポーさん、ビナイさん、ロハスさんもこのまま黙っているとは思えないので、あと残り2週間、何かが起こるかもしれませんね。

boniboni



スポンサードリンク









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。