SSブログ

フィリピン マニラでU2とColdplayのライブが見れる!? [イベント]

スポンサードリンク



ネット上でU2(ユーツー)とColdplay(コールドプレイ)がマニラでコンサートを開くと話題になっています。

Mall_of_Asia_Arena.jpg

会場はモールオブアジアのMOAアリーナで、プロモーターがすでに抑えているという情報もあります。まだ最終的に決まってるわけではないようで仮で抑えられているようです。

ただ、時期的にはだいぶ先の話でColdplayは11月の最終週、U2にいたっては来年2017年の2月に予定されています。

マニラでは最近、マドンナのコンサートが開かれたりしているので、たまに大物ミュージシャンのコンサートが開かれます。

基本的に一番安いチケットは日本に比べたら安いのですが、アーティストによってはある程度の席になると日本より高かったりします。

それでも結構売れているようなので、貧富の差が激しいのか、好きなことには思い切ってお金を使うところがあると思います。

コンサート開催時期までフィリピンにいたら是非見てみようと思います!

boniboni



スポンサードリンク









ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。