SSブログ

フィリピン 新しい観光キャンペーンスローガンは「Love the Philippines」 [観光]









フィリピンでの昨日(6/27)の新型コロナウィルス感染者は297名でした。

感染者数:4,163,472名
回復者数:4,089,229名
死亡者数:66,483名

新規染者数は200名台まで減少しています!!アクティブ感染者数は7,760名とこちらも順調に減少しています!!


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:401名
2位 イロイロ:358名
3位 カビテ:338名
4位 ブラカン:292名
5位 パンパンガ:247名

TOP5の地域はもうちょっとで、すべて400名以下になりそうです!!このまま減少し続けてくれることを祈りたいですね!!















フィリピン観光のキャンペーンスローガンとして長らく「It’s More Fun in the Philippines」が利用されてきましたが、この度新しいスローガンに変更されることになりました。

318bb643-3ce3-45d8-a2cb-e4670bdaee52.jpeg

新しいスローガンは「Love the Philippines」とかなりシンプルになりましたが、ちょっとストレートすぎる気もしますね。

「It’s More Fun in the Philippines」は約11年間使われており、現在のマルコス大統領が新しいスローガンに変更するよう指示をだしていたようです。

新しスローガンは昨日マニラホテルで行われた、観光省50周年記念の式典で観光省長官から発表されたとのことで、フィリピン観光省は意外と歴史がありますね。

「Love the Philippines」にはよりフィリピンの文化や美しさを強調して売り出していきたい思いが込められているようです。

フィリピン観光地としては、やはりメインはビーチになってしまっていますので、今後は文化や歴史、交流などフィリピンでしかできない体験がより充実してくれると良いですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。