SSブログ

フィリピンにある世界でもっとも高いリゾート「ベストプライベートアイランド」に選ばれる!! [観光]









フィリピンでの昨日(12/10)の新型コロナウィルス感染者は1,158名でした。

感染者数:4,047,878名
回復者数:3,964,635名
死亡者数:64,856名

新規染者数は千名台をキープしており、じわじわと増えてきてしまっていますね。。アクティブ感染者数は18,387名と増加してしまっています。


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:1,117名
2位 マニラ市:865名
3位 カビテ:692名
4位 ラグーナ:604名
5位 リザール:603名

引き続きケソン市が1位をキープしています。。TOP5の感染者数もじわじわと増加してしまっていますので、これからクリスマスにむけてちょっと心配ですね。。















フィリピンにも多くの高級リゾートがありますが、2022年度の「Destination Deluxe as the Best Private Island(今年のベストプライベートアイランド)」にBanwa Private Islandが選出されました!!

AA15827t.jfif

「Destination Deluxe as the Best Private Island」は有名旅行メディア「A travel and wellness publication」が発表している賞で欧米からの評価は高くなりそうですね。

Banwa Private Islandは2020年にも同じ賞をもらっており、コロナ後も選出された形になり、変わらず高いサービスを保っているようですね。

ただ宿泊料金は、以前1泊$100,000と意味不明な金額でしたので、引き続きお金持ちしか利用できないリゾートかと思います。。。

リゾートの場所は、アマンプロやエルニドなどの有名リゾートがある、パラワンにありマニラからはチャーターフライトもしくは、チャーター船、プエルトプリセサ空港経由後、チャーター船で行くこともできます。

リゾート内には9ホールのゴルフコースや、トレッキングなど行え、海はきれいなので、ダイビングなども充実しているようです。

訪れるのなかなか難しいですが、こういった形でフィリピンにあるリゾートが評価されるのは嬉しい事ですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。