SSブログ

エアアジアが成田マニラ便を来年2月から開始!!航空券代安くなるか?? [観光]









フィリピンでの昨日(11/25)の新型コロナウィルス感染者は1,353名でした。

感染者数:4,030,572名
回復者数:3,948,079名
死亡者数:64,548名

新規染者数は再び千名台にもどってしまいました。。。アクティブ感染者数は17,945名とこちらも増加してしまいました。。


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:715名
2位 カビテ:651名
3位 マニラ市:555名
4位 ラグーナ:470名
5位 リザール:440名

ケソン市がすぐに1位を取り戻しましたね。。TOP5の感染者数はダバオデルスルに代わり、リザールが5位にランクインしてマニラと周辺地域での独占となりました。。
















格安航空会社エアアジアが、成田マニラ便を来年2月から運航することを発表しました。すでに予約を受け付けているようで、割引セールも行っているようです。

air_asia_phl_2019_11_25_16_32_39.jpg

フィリピン側では3月までの搭乗であれば、片道P4,888 でのプロモを行っており、だいぶ安く航空券を買う事ができそうです。

コロナ前にくらべて、燃油高騰などの影響をうけて、チケット料金も高騰しており、なかなか気軽にフィリピンに行けない状況になっています。

そんな中、LCCが日本路線を増やしてくれることによって、通常のキャリアも値段を下げてくれそうなきがしますので、ちょっと期待したいですね。

エアアジアジャパンに関してはうまくいかずに撤退となってしまいましたが、エアアジアフィリピンは今回の成田が国際線としては10個目の都市となり、順調に数を増やしているようです。

日本線に関しては、航空券の値段が高くて、もうちょっと安くなってから行こうと思っているという声をよく聞きますので、全体的に値段を下げて観光客を増やしてほしいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。