SSブログ

フィリピン 新年の爆竹等での、今年の負傷者は何名?? [生活]




スポンサードリンク



毎年規制が厳しくなっている影響か新年を祝う違法爆竹による負傷者は段々少なくなっているようですが、まだまだ多くの人が負傷しているようです。。。

New_Years_Eve_fireworks_show_Metro_Manila_Rizal_Park.jpg

フィリピン政府によると今年は164名が負傷したとのことですが、前年比ですと35%も少なくはなっているようですので順調に減っていってはいますかね。

大多数は15歳以下の子供が占めており、164名中104名とやはり被害を受けているのは子供ですので、さらなる改善を期待したいところですね。。

ただ今年は祝砲の流れ弾による死者はでなかったようなので、この点では非常に良かったのではないでしょうか!!

違法爆竹の禁止に伴い、昔に比べると大分静かになったマニラの新年ですが、安全な形で年を越せる事が一番良いと思いますので、引き続き取り締まりを強化してほしいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。