SSブログ

フィリピン Global Innovation Index(GII)グローバルイノベーションランクで何位?? [生活]




スポンサードリンク



コーネル大学などが作成しているGlobal Innovation Index(GII)グローバルイノベーションランクにてフィリピンは54位にランキングされました。

reative outputs..jpg

Global Innovation Index(GII)とは国ごとにイノベーションがどれくらい行われているかをランキングにしたものです。

主な評価内容は、組織、人材能力やキャパ、インフラ、市場、技術革新、テクノロジーと創造性のアウトプット力などです。

フィリピンは2018年度は73位でしたので、今年は大幅な改善が認められたのか、かなりのランクアップをはたしています。

フィリピンの政府組織 Department of Science and Technology (DOST)科学情報省は引き続き人材育成に力を入れていくことを発表しており、9,852名の学生にスカラシップ(奨学金)を出すプロジェクトなども行なっているようです。

まだまだ成長できる部分は多くあると思いますので、引き続き人材育成に努めてほしいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。