SSブログ

フィリピン U2初来比!!12月にフィリピンアリーナにて開催予定!! [生活]




スポンサードリンク



最近フィリピンに海外のビックアーティストが来ていませんでしたが、年末12月にU2が来比してライブを行うことを発表しました。

640_U2s_Bono_hand_written_note_2019_07_31_06_47_30.JPG

Facebookにて発表された情報によると、1987年にリリースされたアルバム「The Joshua Tree」の全曲を演奏するとのことです。

ツアー名も「The Joshua Tree Tour」と銘打たれ、シンガポール、韓国、ニュージーランド、オーストラリア、日本も回るようです。

会場はマニラからに北にいったブラカン「フィリピンアリーナ」にて行われる予定です。交通の便が悪いので会場まで行くのが大変そうですね。。。

チケットの販売はU2.comの登録者が先行で予約できるようで、9月1日~3日まで、9月5日からはSMTickets.comにて購入できるようです。

価格はP2,499からP20,499と安い価格帯のチケットもあるようなので、初公演となるフィリピンでも満席になると良いですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。