SSブログ

フィリピン マニラの観光地をプロモーションできるのか?? [生活]




スポンサードリンク



フィリピンの政府機関Intramuros Administration (IA)イントラムロス管理局は7月7日にマニラの観光地をよりプロモートしていくことを発表しました。

rizal park.jpg

イントラムロスとはフィリピンがスペインに統治されていた時期に建設された要塞都市で、世界遺産のサンアウグスチン教会があり、その他にもサンチャゴ要塞やマニラ大聖堂などのマニラ観光の中心地です。

「tourism circuit」と銘打たれたプロジェクトは、イントラムロスとリサール公園、中華街のあるビノンド、ナショナルミュージアムなどを周回できるようにしより観光地として魅力的にするのが目的のようです。

その他にも具体的に下記が計画されています。
1)観光地や公園など47か所に旅行者にわかりやすい看板を設置する。
2)リサール公園内にあるフィリピン立体地図の修復。
3)リサール公園内に子供用の公園を設置する。
4)イントラムロスの城壁付近へあらたな街頭を設置する。
5)イントラムロス内にあるゴルフコースへ新たな街頭を設置する。

基本的には今ある観光地の修復がメインのようですね。なかなか新たな観光地を作るのは難しいかと思いますが、なにかチャレンジしてくれると良いですね。。。


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。