SSブログ

フィリピン トヨタの新型ハイエースがフィリピンで一番最初に発売される!? [生活]




スポンサードリンク



フィリピンでも自動車のシェアトップをしてめているトヨタ自動車ですが、新型ハイエースを世界に先駆けてフィリピンでの販売を最初に行うことを発表しました。

bus4-gl-grandia_2019-02-18_19-33-00.jpg

新たに発表された新型ハイエースは三種類あるようで、GL Grandia Tourer、GL Grandia、 Commuter Deluxeとのことです。

三車種は早ければ今年4月から販売を開始するとのことで、フィリピン市場をさらに盤石な体制にしたいという意向があるようです。

トヨタ自動車としては、新型ハイエースを毎月1,600台は販売したいとのことで、フィリピン市場をかなり重要視しているようですね。

最近は韓国車も増えてきましたが、安いが壊れやすいという評価が多いので、日本車の長く使えて壊れにくいという評価はますます強くなっていくかもしれませんね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 フィリピン情報



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。