SSブログ

フィリピン 昨年比で自動車生産数が減少。。東南アジアで唯一の減少。。。 [生活]




スポンサードリンク



産業が少ないフィリピンですが、自動車産業もあまり状況が良くないようです。。。Asean Automotive Federationが発表したデータによると東南アジアでフィリピンが唯一生産数を減少させているとのことです。

logo-header.jpg

bus4-vehicle-sales_2018-11-02_19-23-48.jpg

フィリピンの自動車生産数は2018年1月~11月までの11か月間で74,948台でしたが、2017年1月~11月の同時期では133,015と大幅に生産数が少なくなる結果になってしまいました。。

他の東南アジアの国々は軒並み、生産数を増やしており、経済が発展しているようですが、フィリピンは自動車生産数に関して苦戦しているようです。

税制改革が影響しているのかもしれませんが、あまり良い状況ではないのかもしれませんね。ただ渋滞が酷いので車の数がこれ以上増えないのは良い事かもしれませんね。。。

マニラ首都圏では地下鉄の建設も進んでいるようですので、うまく渋滞改善が進んでくれるとよいですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 フィリピン情報



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。