SSブログ

フィリピン コカ・コーラがフィリピンに10億ドルを投資する!? [生活]

スポンサードリンク



フィリピンのコカ・コーラ飲料の販売は何故かメキシコのコカ・コーラ会社のコカ・コーラFEMSAが進出して製造販売を行っています。

AAEAAQAAAAAAAAWdAAAAJGNmZTcyZDRlLTk0YWEtNGNhZC04ZjM5LWU1Y2I1NDc4ODY3MQ.png

コカ・コーラFEMSAはメキシコ、グアテマラ、ニカラグア、コスタリカ、パナマ、コロンビア、ベネズエラ、アルゼンチン、ブラジルなど中南米の国に進出していますが、上記に合わせてフィリピンにも進出しています。

そんなコカ・コーラFEMSAですが、今後はフィリピンに力を入れていくようで、数年で10億ドルの投資を行うと発表しました。

ダバオにあるサンミゲルの工場を購入するほかにも、ミンダナオ島のMisamis Orientaに新工場を建設する計画もあるようです。

また、2013年の台風ヨランダによって被害を受けたタクロバンの工場も再建する予定とのことです。現在フィリピンには19の工場が稼働しており、2010年から14億ドルの投資をおこなってきたとのことです。

平均年齢が若いフィリピンではまだまだ清涼飲料水の市場は増えそうなので、それを見越して大きな投資をするのかもしれませんね。

これによって雇用が増えるとよいですね!!!




ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。