SSブログ

フィリピン マニラでAKB48 チーム8がコンサート!! [生活]

スポンサードリンク



明日12月4日に、在フィリピン日本大使館が主催するフィリピンと日本の友好60周年イベントでコンサートを行う予定です。

000206458.jpg

場所はタギック、フォートボニファシオにあるマーケットマーケットのアクテイビティセンターにて行われるとのことでAKB48のチーム8が公演するようです。

AKB48のコンサート自体は今回で2回目で、前回もチーム8が来ていました。その際は日本のファンに負けないくらい熱狂的なファンもいたようです。

あくまで日本の文化をフィリピンに紹介するのが目的のようで、入場料は無料でAKB48が1pmから3pmまで、STARMARIEが3pmから5pmまででパフォーマンスを行うようです。

在フィリピン日本大使館のホームページでは英語でしか告知されていなので、フィリピン人のみを対象にしているみたいですね。

韓国のアイドルなどは、フィリピンでも大人気なので、日本のアイドルなどもうまく宣伝していけば人気が出そうな気がしますが、あまりうまくアピールできてない気がしますね。

これを機会にちょっとでも人気が出ると良いですね!!



ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。