SSブログ

フィリピン ドゥテルテ大統領の子供、ダバオ市長と副市長が謎の休暇?? [日記]

スポンサードリンク



ダバオの現市長で現大統領のドゥテルテさんの娘サラさんが、7月1日から3週間の謎の休暇を取得しているようです。

paolo-and-inday-duterte-editha-caduaya_01DC620331E441CFBF2C557BE7B3EB0D.jpg

その間は同じくドゥテルテ大統領の息子でダバオの副市長パオロさんが変わりに色々と代行して行ってきたようですが、パオロ副市長も今週の火曜日から謎の休暇に入ってしまいました。

今週金曜日までは変わりにトップの議員が市長を代行するようです。休暇をとる旨の案内には理由は特に記載されておらず謎が深まっています。

また7月1日はフィリピンでは新年度として新たなタームが始まる日なのに、そこから3週間の休暇をとることに対する疑問も出ているようです。

日本では考えられませんが、市長が理由も公表せず3週間の休みをとれるというのはある意味すごいですよね。実際には公表できない理由があるのかもしれませんが。。。

両名ともドゥテルテ大統領の子供だけになにか特別な理由がありそうでとても気になりますね。。。

boniboni

ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。