SSブログ

ハリウッドで有名なホットドックスタンド「Pink's Hotdogs」がマニラにオープン!! [レストラン]

スポンサードリンク



ハリウッドで有名なホットドックスタンド「Pink's Hotdogs」がマニラのフォートボニファシオ、シャングリラ・アットザフォートに明日オープンする予定です。

PAT_1919-620x414.jpg

アメリカ国外にお店を出すのは今回のマニラが初めてとなり、正式な支店となります。ハリウッドではブラット・ピットやブルース・ウィルスなどの有名人にも愛されています。

創業は1939年で、35種類のホットドックメニューがあり、マニラではチリドック、辛めのホットドックを主力として販売していくようです。

PAT_1875-620x414.jpg

ソーセージに関してはアメリカから冷凍したものを輸送するのは嫌だとのことで、すべてマニラサイドで作成するとのことです。作成するシェフは素晴らしく、アメリカで提供しているホットドックと変わらないものをフィリピンでも提供できると話しています。

またハンバーガーやフライドホテト、オニオンリングも提供するとのことで、がっつり食べたい人ようにもメニューを準備しているようです。

「Pink's Manila」は今後フィリピンで支店を増やしていきたいとのことですので、フォートが成功したら一気に支店が増えるかもしれませんね。

各コンビニではホットドックを低価格で売っており、結構食べている方を見るので、本格的なホットドックとして定着してくれると様ですね。

個人的には各コンビニもホットドックのソーセージは皮が柔らかく、パリッとした食感がないのがちょっと残念なので「Pink's Manila」のソーセージはちょっと楽しみです。

本日オープン予定だったようですが、明日に延期になったようです。フィリピンなのでいろいろ予定通りには進まないと思いますが、早く食べてみたいですね。

boniboni

ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
a href="https://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。