SSブログ

大統領選挙、ドゥテルテさん独走状態!!不気味に上がってきたロハスさん。。。 [2016年フィリピン大統領選挙]

スポンサードリンク



最新の誰に投票しますかの最新アンケート結果が発表されました!!
Pulse Asia Surveyが4月26日から4月29日まで18歳以上の有権者4,000名を対象に行った調査です!

1位 ドゥテルテさん 33%
200px-Rodrigo_Duterte_(2009).jpg

2位 ロハスさん 20%
roxas-225x300.jpg

3位 ポーさん 21% めでたく立候補資格認定!
poe.jpg

4位 ビナイさん 17%
VP_Binay.jpg

前回の調査結果から変わらずドゥテルテさんが独走状態です。このまま逃げ切る可能性が濃厚ですね。

ここにきて隠し資産があるのではと追及されていますが、銀行取引の公開には1週間かかるとのことで、公開するとしても選挙後になってしまうので、うまく逃げきった感がありますね。

ここにきてロハスさんの支持率が不気味に上がってきていますね。人気があるわけではないのにじりじり上がってきているのは、現政権の力が影響しているのですかね。

選挙当日まで残りの選挙戦期間は4日となりました。順当にドゥテルテさんか、ドラマティックな逆転劇でポーさんか、そしてまさかのロハスさんか?ビナイさんはちょっと厳しい状況ですね。

最後に大波乱があるかどうか、ちょっと楽しみですね。

boniboni



スポンサードリンク









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。