SSブログ

フィリピン ユニクロ 祝4周年記念セール!! [ショップ]

スポンサードリンク



フィリピンにユニクロが進出して4年が経ちました。順調に支店数も増やして、街中でもユニクロの紙袋をたまに見かけるようになりました。

L1-AnniversaryBanner-Final.jpg

4周年を記念して明日4月29日から5月2日まで4周年記念セールを全店舗にて行います。

1回の買い物で2500ペソ以上購入した場合は特別マグカップがもらえたり、SMアドバンテージカードを持っている方は10時~12時までの買い物が10%引きになったりします。

また日替わりで、安くなっている商品がありますので、下記のサイトでご確認ください。
http://www.uniqlo.com/ph/campaign/Anniversary2016/Chirashi2016.html

boniboni



スポンサードリンク









ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。