SSブログ

大統領選挙、ポーさんがぎりぎりトップだよ!! [2016年フィリピン大統領選挙]

スポンサードリンク



最新の誰に投票しますかの最新アンケート結果が発表されました!!
Pulse Asiaが2月15日から17日まで18歳以上の有権者1,800名を対象に行った調査です!

1位 ポーさん 26% 立候補資格の再審査中
poe.jpg

2位 ビナイさん 25%
VP_Binay.jpg


3位 ドゥテルテさん 21%
200px-Rodrigo_Duterte_(2009).jpg


3位 ロハスさん 21%
roxas-225x300.jpg

まさに大混戦になってきましたね。ポーさんの立候補資格はまだはっきりしていませんが、すでに選挙用の投票投票用紙は準備の関係でポーさんの名前が記載された状況で印刷準備されています。

やはりポーさんの立候補資格が認められるか否かによって大きく戦局が変わってきそうですね。

ポーさんが認められればポーさんとビナイさんとの戦い。

ポーさんが失格となってしまえばポーさんの支持者がどこに移るかがポイントになってきそうですね。意外と無難なロハスさんに流れてあがってきそうな気もしますが。。。どうでしょうか。

どちらにしてもあと2カ月、これからさらにヒートアップしていくかと思います。

boniboni



スポンサードリンク









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。