SSブログ

フィリピンで唯一!アジアのベストレストラン50に選出されたレストラン!! [レストラン]

スポンサードリンク



フォートボニファシオにあるスペイン料理店Gallery Vask(ギャラリー バスク)がフィリピンからは唯一、アジアのベストレストラン50に選出されました!!

欧米でレストラン情報誌を発行している、William Reed Business Media(ウィリアムリードビジネスメディア)が毎年発表しているアジアベストレストラン50というランキングです。

kitchen1.jpg

順位は39位です!
もちろん2016年度ベストレストラン in フィリピンにも選らばれています。

料理は「modern Spanish cuisine with a Filipino twist」とのことで、「フィリピンテイストをいれたモダンスペイン料理」って感じですかね。

16プレートのコース料理があるようで、ホームページを見る限りとてもお洒落な料理のようです。

1度は行ってみたいですが、以前のイベントコース料理ではP3,900++だったので値段的にはちょっと高いですかね。高級レストランなんで日本と比べたら安いですかね。しばらくは繁盛しそうですね!

住所:5/F Clipp Center, 11th Avenue/ corner 39th Street, Bonifacio Global City, Taguig, 1634 Metro, Manila
電話番号:+63 917 546 1673
WEB:http://galleryvask.com/

ちなみに、昨年はタガイタイにあるフランス料理店Antonio's(アントニオス)が48位に選ばれましたが、今年は選ばれませんでした。いまではフィリピンの名店です。

Gallery Vask(ギャラリー バスク)もこれから忙しくなるともいますが、質を落とさず、名店になると良いですね!!

boniboni



スポンサードリンク









ランキングに参加していますが、伸び悩んでます。。。応援していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。