SSブログ

カレーチェーン 「CoCo壱番屋」 ココイチ グリーンヒルズ店 [レストラン]

スポンサードリンク


日本のカレー屋さん「カレーハウスCoCo壱番屋」順調に支店を増やしていっているようです。

1号店はパシッグの「エスタンシア店」
2号店はマカティの「ロックウェル店」
3号店はサヌアンの「グリーンヒルズ店」
4号店はタギックの「フォートボニファシオ店」

次はマニラですかね??

ちきんにこみカレー PHP310(日本円で約875円)
coco1.jpg

プラスPHP80(日本円で約200円)でスープ、サラダ、ドリンク、アイスクリームの中から二つ選べます。
coco2.jpg

値段はちょっと高めですが、フィリピンでは日本のラーメンは日本円で¥1,000以上が普通なので、フィリピンで日本食って考えれば妥当なところなんでしょうか?

昨年3月に進出されましたが、フィリピン常駐の日本人スタッフは居ないんだそうです。香港の日本人スタッフが管轄しているとのことです。パートナーはUCCコーヒーなどを展開している会社なので、日本式には慣れてるんですかね。

スタッフの対応もよくサービスも全く問題ありませんでした!

店内の様子。
coco3.jpg

普通の辛さにしましたが、ちょっと辛いと感じたので、フィリピンの方はあまり辛いのが得意ではない人が多いので甘口がお勧めです。

3月31日まではJCBカードで支払うと15%割引になるのでとてもお得です!!

boniboni



スポンサードリンク









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。