SSブログ

マカティ 地中海料理 Tapenade (Discovery Primea Hotel) [レストラン]

スポンサードリンク




クリスマスイブはちょっと贅沢してディナーでも食べようかなーと思いましてちょっとおしゃれなレストランを探していて、決めたレストランです。

マカティ、フランス料理でぐぐってみたところ、トリップアドバイザーのマカティフレンチランキングで「Tapenade」は2位になっていました。
ちなみに1位は有名店の「sala bistro」でした。

よくよく調べてみると「Tapenade」は純粋なフレンチレストランではなく、地中海料理。
クリスマスイブはイタリア料理の特別セットメニューがある。
ホテル「Discovery Primea」の中にあるレストラン。
ホテル建築設計は日本人、丹下健三氏の息子。
まだできたばかりで68階の高層ホテル。
マネージメント会社が「Discovery Shores Boracay」と同じ。

ちょっと古いですが「Discovery Shores Boracay」は2012年に旅行雑誌「Travel + Leisure」でアジアのベストホテルに選ばれているホテルなんです。

これはちょっと期待できるかもってことで行ってみました~。
場所はペニンシュラホテルの隣の隣、マカティーアベニューに面してます。

ホテルは新しくて綺麗ですし、接客は申し分ないです。

今回はコースメニューですが、サラダブッフェ付きです。
buff1.JPG

サラダブッフェに貝類やチーズ、ハムなどもあり大満足!!
buff2.JPG

エビとホタテのガーリックパスタ。
pasta.jpg
個人的にはちょっと油っこかったかな。。。パスタはアルデンテを期待してましたが普通でした。

ギンダラとリゾット
main.jpg
可もなく不可もなく。

チョコレートとオレンジのカンノーロ。
de.JPG
うーーん。。。

料金は税込みでP2,800(約7,280円)。
クリスマスイブのディナーって考えて日本と比べると安いのかな?

個人的にはもうちょっと料理がおいしければ言うことないって感じでした。
接客はすごく良かったので、お客様を連れていくの時は安心ですかね。

boniboni



スポンサードリンク









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。