スポンサードリンク



フィリピン観光省が2019年度のキャッチフレーズを発表致しましたが、昨年に引き続き「It's still more fun in the Philippines」を使用するとのことです。



フレーズは一緒ですが、使用するフォントは独自のフォント「Barabara」を新たに作成して使用しています。



「Barabara」はフィリピン独自の乗り物ジプニーの車体に記載される文字のフォントをベースにしており、フィリピン独自のフォントとして打ち出しています。

フォントは自由に使用することができるとのことで、下記サイトからダウンロードすることができます。
https://tinyurl.com/yy3axkt2

フィリピン観光省の評価はあまり良くないので、これを気にうまくフィリピンをプロモートして旅行者が増えるようになると良いですね!!


ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 フィリピン情報



スポンサードリンク