SSブログ

フィリピン観光のキャッチコピー「It’s More Fun in the Philippines」を変更予定?? [観光]









フィリピンでの昨日(8/14)の新型コロナウィルス感染者は4,182名でした。

感染者数:3,831,941名
回復者数:3,730,889名
死亡者数:61,036名

新規染者数は4千名台をキープしています。。アクティブ感染者数も40,016名と若干ですが減少しています。


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:3,440名
2位 カビテ:3,305名
3位 ラグーナ:2,999名
4位 マニラ市:1,876名
5位 リザール:1,818名

引き続きケソン市が1位をキープしています。。。ケソン市は若干少なくなっていますが、都市によっては増えているところもあり、油断できない状況ですね。。














新しくフィリピン観光庁の長官になった Christina Frasco氏は、長らく使われてキャッチコピー「It’s More Fun in the Philippines」を変更する意向あることを発表しました。

AA10A0bV.jfif

「It’s More Fun in the Philippines」は2012年から使用されており、10年も使用しており、一定の役割を終えたとして、新たなフレーズに変更したいようです。

まだ新たなフレーズは決まっていないようですが、Fun、面白さだけではなく、美しい国や人々をフューチャーしたい意向があるようです。

もちろんフィリピンには多くの面白さや楽しさはありますが、10年以上言い続けてきて定着していると思うので、他の良さを出していきたいようです。

とくにフィリピンの人達は、とても明るく、美しい自然がいっぱいあるので、その辺りをうまくアピールできれると良いですね。

フィリピン国内では、再び感染者数が増えてきてしまっていますが、今のところ外国人旅行者の規制等は考えていないようなので、このまま旅行関係が復活してくれることを期待したいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。