SSブログ

フィリピン オーストラリアからの海外旅行 人気4位にランクイン!! [観光]









フィリピンでの昨日(8/16)の新型コロナウィルス感染者は2,633名でした。

感染者数:3,838,062名
回復者数:3,740,745名
死亡者数:61,127名

新規染者数は2千名台までもどりました。アクティブ感染者数も36,190名と減少していますのでこのまま減少し続けほしいですね!!


過去14日間の感染者

1位 ケソン市:3,423名
2位 カビテ:3,335名
3位 ラグーナ:2,969名
4位 マニラ市:1,893名
5位 リザール:1,798名

引き続きケソン市が1位をキープしています。。。TOP5は一転してすべての地域で減少していますので、引き続き減少を期待したいですね!!













オーストラリアからも多くの旅行者が訪れているフィリピンですが、WEBサイト Finderで行われたオーストラリア人が行きたい旅行先に4位にランクインしました。

AA10Itz9.jfif

1位 ニュージーランド
2位 インドネシア
3位 タイ

に続いてフィリピンは4位にランクインしましたが、インドネシアとタイに負けてしまったのはちょっと残念ですね。。。

5位は日本でしたので、オーストラリアから近場の地域が人気のようですが、日本よりランクが高かい結果になりました。

オーストラリアの人は、フィリピンに関しては自然豊かで、ラグジュアリーホテルが多くあることに魅力を感じているようです。

ラグジュアリーホテルの先進国にあるリゾートと比べるとかなり割安で止まれてビーチもきれいなので確かにお勧めですね。

フィリピンの観光関係も復活してきているので、このまま以前の水準まで戻ってほしいですね!!


ランキングに参加しています。下記クリックで協力していただけましたら幸いです!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。