SSブログ

フィリピン ミッキーマウスがマニラを観光!? [生活]




スポンサードリンク



マニラの観光地はいまいちパッとしない印象ですが、ディズニーのキャラクター、ミッキーマウスが訪れるとちょっと魅力的に感じますね。。。

My Disney Asiaによると、ミッキーマウス90回目の誕生日を記念してのツアーでマニラを訪れたようです。

リサール公園もミッキーが写ると映えますね。。。

46489544_564762340637173_8847445016998576128_n.jpg

サンチャゴ要塞も訪れたようです。

46472443_564762363970504_2105287720325611520_o.jpg

そして有名なマニラの夕日。

46519652_564762387303835_1198830148040785920_o.jpg

ロハス通りにあるミッキー型の信号。

46480346_565175013929239_8857628547666149376_n.png

公式フェイスブックにのっているので公認??

46482192_565175043929236_1371277706359996416_n.jpg

歴史がある観光地も良いですが、新たな観光地ができてマニラへの訪問客が増えてくれると良いですね!!

ランキングに参加していますが、伸び悩んでいます。。。協力していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 フィリピン情報



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

チャケちゃん

始めましてチャケちゃんと申します
YouTubeをやっている者です
それでこのブログの内容を一部配信しようと考えています
ご了承いただけない場合は無視して頂いて構いません

このミッキーの記事と写真について知りたいことがあります
・この記事は実際に見た事がありますか?
・この時にTVなどのニュースにミッキーが取り上げられましたか?
・この内容をオフィシャルで見たと言う事ですが現在も閲覧できますか?
 (私が探したんですが見当たりませんでした)
・写真はオフィシャルからのコピー?又はご自身の物ですか?
・ご自身の写真でしたら使用させていただきたいと思っています

以上です
突然で申し訳ございませんが
ご回答お待ちしております。
by チャケちゃん (2021-11-19 18:39) 

boniboni

チャケちゃん様

こんな過去の記事を見ていただきありがとうございます!

下記フィリピンの新聞社のサイト記事です。こちらからOh My Disney Asiaのフェイスブックに飛ぶこともできますのでご確認ください。
https://entertainment.inquirer.net/305941/look-mickey-mouse-travels-around-manila

写真はフェイスブックからの転用です。当時はTVやニュースでちょっと報道された程度だっと思います。
by boniboni (2021-11-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。